タイトル 仮たいとる:地下アイドルまいか

まいかは可愛い顔をしてます。ただ自分に自信がなく、引っ込み思案な性格のため、それを変えたくてアイドルになりました。だけれど、仕事と言えば、枕ばかり。マネージャーからはパワハラ...

ネットの口コミ

「そろそろ神々の遊びもおしまいだ。
地方タレントの女子校生ちゃん!
痴女ぶり発揮で男の顔にマンコを広げてクンニをさせて、そのまま69、そうシックスナインで濃厚フェラ。
カメラ視線、脚の広げ方、体の仰け反り方、マンコの開き方、どれをとっても完璧なのです。
ちょびひげのように残されたマン毛の他は綺麗に剃られていて、ほとんどパイパン。
目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。
服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!
「ええ、やだ!」と拒否する女子校生、しかし「でも、謝礼出るんですよね」と乗り気の彼氏!
恥ずかしながなも大量に潮吹いちゃってます!
ラブラブですねと言ってあげると、ハイと答える男ってどうなの?

仮たいとる:地下アイドルまいか




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None