タイトル 元地方局レポーター はじめて絶頂ったばかりのカラダを、ポルチオ開発されちゃいました。 伊藤優希

元地方局レポーターにして現役女子大生・伊藤優希の専属第3弾はポルチオ開発!前作で初めて「イク」を体験したばかりなのに、追いうちで20歳のフレッシュボディをイカせまくる!先生を...

ネットの口コミ


フェラチオのシーンでは、おまんこにバイブを入れたまま、大きなおちんちんを根本までぱっくり!
クリームをアソコに塗りたくっておいしそうにクンニされちゃうとこも必見!
一児の母でもある主婦の女子校生さん(33歳) !
ダイナマイトボディーから、ものすごいバイタリティーが溢れてて、男の精気を全部吸い取るようなパワーが感じられます。
エッチな愛撫や手マン・クンニで刺激され、フェラチオでねっとりとご奉仕。
「お兄ちゃん、女子校生の子宮にいっぱい出してぇ~」。
その姿を見ていた店のオーナーが抑えきれずおっぱいにタッチ!
しっかりと立ったペニスを自ら騎乗位で迎え入れる美咲。
肉便器のターゲットとなるのは笑顔が眩しすぎる白衣の天使・女子校生ちゃん!

元地方局レポーター はじめて絶頂ったばかりのカラダを、ポルチオ開発されちゃいました。 伊藤優希




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None