タイトル 地味だけどエロイ!すぐにイクイク!全身性感帯!S級素人出演!!SUPER MEMORIAL BEST 4時間

S級素人大好評企画初のベスト化!地味だけどエロい!アニオタ眼鏡美少女11人大集結!外見から想像出来ないドスケベパワーにギャップ萌え間違い無し!厳選のクライマックスSEXシーン...

ネットの口コミ

癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む女子校生。
歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。
大人の気品を漂わせている彼女がAVに出演するなんて信じがたい。
喘ぎ声が響き渡って他の女子校生もかけつけます。
2本指がおもいっきりま○こを掻き回すと、潮吹き大噴射しちゃいます。
そのあとはローションぬるぬるであそぼうか。
さらにもう一本の極太チンコが出てきて大忙しの女子校生ゃん。
柳こずえ、出会ってすぐにヤれちゃうスケベ女です。
言葉巧みに柔らかそうなデカパイを鷲づかみにして揉みしだき、乳首を舌先でコロコロころがしてみるとエッチモードにスイッチオン。
か弱い女子校生ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。

地味だけどエロイ!すぐにイクイク!全身性感帯!S級素人出演!!SUPER MEMORIAL BEST 4時間




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None